So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!3歳 チコ [チコ]

Happy Birthday[ぴかぴか(新しい)]チコ[るんるん]
無事に3歳になりました[グッド(上向き矢印)]

弱虫で、ニャンコ[猫]が苦手なチコ・・・。
よく怪我をして、心配させられます[たらーっ(汗)]
今も、お顔と耳から流血し大きな傷を負ってますが、本人は元気
いっぱいに走り回ってます[ふらふら]

今日は、ササミをいっぱい貰いました[ー(長音記号2)]
まーたんの指しゃぶりが止められず、赤ちゃんミルクを買ってあげてと
父から言われたが・・・・・考え中です[ひらめき]
DSC00092.JPG

チコ)ここならあんぜんでちお[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01398.JPG

まぁ~、安全かもね・・・・。

チコ)だれもはいってこれないでちっ[exclamation]
DSC01399.JPG

いや、入れるけどね・・・・。

チコ)なんだかおちつくでち[ー(長音記号2)]
DSC01400.JPG

狭い所大好きだもんね~[るんるん]

チコ)まーたんもはいりまつか?
DSC01401.JPG

うっ[exclamation×2]それは無理かも・・・[爆弾]


↓ランキングに参加中です10124354.gif↓ポチっと押してもらえたら嬉しいです10194927.gif


マロンタグ.gif
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。