So-net無料ブログ作成
検索選択

ふしぎちゃん [マロン]

お散歩前の約束の、玄関でのお座り[ぴかぴか(新しい)]

マロン)スタートでちお[グッド(上向き矢印)]
DSC02218.JPG

寒さに負けず[パンチ]

マロン)ワクワク[ー(長音記号2)]
DSC02223.JPG

ひたすら匂い嗅ぎ。。。。[爆弾]

マロン)ぼくの[ー(長音記号1)]
DSC02224.JPG

にほいかぎ。。。。。

マロン)だれの[バッド(下向き矢印)]
DSC02226.JPG

あの~いいかげん飽きませんか???

マロン)きになるの[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02227.JPG

えっへん[るんるん]この辺りで撮影会しましょう[わーい(嬉しい顔)]

マロン)はやくおわらせてでち[むかっ(怒り)]
DSC02222.JPG

まぁまぁ、場所をかえてもう1枚お願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]

マロン)あきたでちお[むかっ(怒り)]
DSC02228.JPG

撮影会はすぐ飽きるのね[もうやだ~(悲しい顔)]

マロンのふしぎ[ひらめき]

マロンは1日に何回も床に体をスリスリというか、柔道の受け身の練習?を
しておりまして、どっすんドッスンとソファを壁にして、日々鍛錬しております[ふらふら]
DVC00216.JPG
DSC02246.JPG

↓そのせいで、こんな姿になります[目]
DSC02247.JPG

この後、洋服は脱げて、キチンと置かれてました。
クシャクシャでもなく、どこか裏返っているというこもありませんでした。
不思議だぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。